4あの頃は 良かったなぁ・・ ( ミント )
2017/05/21 (Sun) 15:19:02
アカショウビン・・あの頃は 本当に 夢の様な時間でした^^
今年も会いたいなぁ・
4今年も宜しく ( ミント )
2017/01/07 (Sat) 17:29:11
2017年 今年も宜しくお願いします(*^^*)
4可愛いです^^ ( ミント )
2016/06/06 (Mon) 22:18:58
ツバメさんは雨でも元気ですね^^
4可愛いです^^ ( ミント )
2016/03/05 (Sat) 23:09:50
最近 はまっている多肉ちゃんです(*^^*)v
8Re: 可愛いです^^ ( ミント )
2016/03/05 (Sat) 23:13:10
多肉 植物に はまり・・ベランダには多肉ちゃんが
いっぱいです!春なので・・寄せ植えしました(*^^*)
8Re: 可愛いです^^ ( ミント )
2016/03/05 (Sat) 23:18:33
多肉ちゃんです^^
4今年も もう・・終わりますね・ ( ミント )
2015/12/26 (Sat) 21:30:39
今年も色々 ありました。
嬉しい事は ヤイロチョウを自然の中で撮れた事・・
そして 沢山の鳥友さんが出来たこと・・
悲しいことは・・・おいといて・・
今年も 残す所・・あと5日間・・
お掃除 かたづけ・・忙しいです(汗)
4涼しくなってきましたね・・ ( ミント )
2015/08/30 (Sun) 20:46:56
今年の、1番悲しかった事は、愛する母が旅立った事・・そして、 嬉しかった事は・・
ヤイロチョウさんに会えた事・・
って・・まだ 後4ヶ月あるのですが・・
もう・・今年も残す所・・4ヶ月しか ないのですね・・
4みんな・・お空に・・ ( ミント )
2015/05/10 (Sun) 21:38:16
大好きな・・ものは・・みな・・天国に・・
4いろいろ・・ありましたが・・ ( ミント )
2015/04/19 (Sun) 21:36:01
桜の中に コムクさんが・・
春ですね・・(*^^*)
4謹賀新年 ( ミント )
2015/01/06 (Tue) 17:58:33
今年も 宜しくお願いしますm(__)m
4寒いですね・・ ( ミント )
2014/11/17 (Mon) 17:25:43
本当に 寒くなってきましたね・・
今年も あと・・来月・・だけとなりました。
1年って 本当にアット言う間・・ですね・・
来年は もう少し のんびり 過ごしたいなぁ・・